自転車始動

はい、寒いですけどようやく雪もなくなってきて、自転車に乗れるシーズンに入りましたよ!

DSC_0487.jpg

小川原湖方面に向かうも、まだ雪があって途中からいけず。そのまま三沢漁港へ・・
この日は3℃ぐらいしかなかったが、全身フル装備なので走り始め以外は特に寒くはなかったですね。
シマノのウィンドブレークジャケットはものすごい暖かく、風もまったく通さないのですが、走ってると汗だくになるレベルで暑すぎるので
これを購入しました。



裏起毛の長袖ジャージですね。長袖は持ってなかったので冬用に購入、薄手ですが、これに加えて中にアンダーアーマーのコールドギアのコンプレッションを装備でまったく寒くないですよ。
上はパールイズミの耳当て、シマノの冬グローブ、下はパールイズミの長レーパン、シューズカバーのフル装備で0℃ぐらいまでは余裕だと思います。
寒くはないのですが、これ全部装備するのに時間がかかるのが億劫ですね・・早いとこ春になってほしいものです。

約3か月ぶりに乗れましたが、やっぱ自転車は気持ちいいですね。
帰りは愛犬とよく散歩してた道なんかを通って帰ってみましたが、色々思い出して涙が出てしまいました。
もう犬もいなければ猫もいない家になってしまったが、思い出すことは多いですね。
また猫でも迷い込んでこないかなー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる