ブルトガング完成!(土台)

はい、ついにブルトガングできました。
つってもまだメイジャンがこれからあるんですけどね。
これで胸はってナイトできます!って言えるようになりますね。

ヴォイドウォッチ金策のおかげで一気に作れました。
イージスやオハンを作る労力とはくらべものにならない大変さでしたがやればなんとかなりますね。
なんにせよ目標をもって遊ぶのが一番大事だと思います。

さーメイジャンがんばっていきましょい。

あと3週間ぶりぐらいに晴れまして、ようやく自転車に乗ることができました。
最近お気に入りのコースは
自宅→小川原湖→道の駅→338号線のほうへ向かって家に戻るの35㎞ぐらいのコース



自転車もそろそろ変化がほしいですね~
新車がほしいわけじゃないんですが、ホイールかコンポを更新したいな~とは思いますがもう今年のシーズンも終わりですね。
奥入瀬渓流またいきたいな~

そんな感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる