男はみな三が日を乗り越える戦士(´・ω・`)

激務の二日間を乗り越えました(´・ω・`)

客商売だから忙しいのはしょうがないと割り切ってはいるんですけどね!

ようやく本日四日は休みですのでゆっくりしたいところ。

話は変わって最近フィギュア熱再燃中です。

全く原作知らなくても見た目で買ってます、最近は。

戦場のヴァルキュリアってゲームのこの人がお気に入りです。



あとブックマーケットで相場よりだいぶ安く売ってたのでこれも衝動買い。



どちらも素晴らしい出来で感激。ヴェルテクスというメーカーのものですが、あまり聞かない名前ですね。

あとは真骨頂仮面ライダー1号とか。コトブキヤ リーファ
プレイアーツ改 シドニー セフィロス クラウドを購入。

あとプライム動画で楽園追放という映画の主人公。アンジェラ=バルザックが素晴らしくかわいかったのでこちらもポチっと



しかしこちらは評判はいいのですが、顔があまり似てないっすね。
アルファマックスのほうを買えばよかったかも。

流石に買いすぎだと思うので、色々処分しました。置くスペースも確保できないですしね。

デトルフを横に二倍に広くしたケースがあればなあと思う今日この頃です。

そろそろ自転車乗るためにオーバーホールもしなければいけない、あちこちダメダメで乗れたもんじゃない。
ペダル漕ぐだけでチェーンがうるさくてダメですね。十和田のショップまでもっていって直してもらう必要あり。


.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お正月からのお仕事お疲れ様でした。

ヴェルテクスはここ4~5年ぐらいはフィギュアをずっと出しているので、そこそこ知名度は上がってきたかと思います。
特にご購入されたセルベリアには力を入れていたらしくて、精度の高い中国工場で作ったようなので、出来はなかなか高かったですね。
最近、自分もここのメーカーのフィオナを買いましたが、出来は良かったです。
ただ、やはり当たり外れは多少あるので、その辺はまだアルターのように安心して買えるメーカーでもないですね。

それと個人的には原作知らなくて買うのが当たり前になっているので、気に入ったフィギュアであれば買ってますが、フィギュアという製品は他の関連グッズに比べて原作を知らずに買ってる人の方が割合が多いように思います。

No title

お心遣い痛み入ります。

フィギュアといえばグッスマ、アルター、コトブキヤ、あたりがメジャーでしたので、だいたいいつもその辺が勝手に集まってましたね。

今日は原作の戦場のヴァルキュリア(PS4)を買ってきてしまいました。
結構面白いです。
ゴッドイーターのアリサなんかも原作やったことないですけど、2体ぐらい買いましたね。もう処分しましたけど(´・ω・`)

No title

戦場のヴァルキュリアは自分もPS3版とPSPの2と3を買ってるんですが、どれも積んでます…。
ゲームに行き詰まっているのではなくて、積みゲーと化してます。
いや、面白いんだけどね。
何故かまだ最後まで遊んでません。

そう言えば、PS4のリマスター版はヴァルキュリア4が今春に発売されるためか、1/18に新価格版が出ます。
定価で1990円と安価なので自分もPS4版の方を買ってやり直そうかな…と考えています。

No title

新価格版が出るのは知ってたんですが、1000円ぐらいしか差がないのでいいかなと
7章でセルベリア(無敵)にボコられてそこから進んでないです。

気が向いたら進めます(´・ω・`)
プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる