FC2ブログ

風邪ひいてました。

はい、風邪で5日ぐらい苦しみ中です。咳がひどいとかじゃないんですが、熱と鼻水がな~

インフルじゃなくて幸いだったか・・

最近増やしたフィギュア



これは写真より実物のが断然よかった。ヴェルテクスのセルベリアはこれで3体目だが、これが一番いいかも。
ゲームのほうは全然進めてないです。

DISSIDIA FINAL FANTASY PLAY ARTS改 ライトニング
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX) (2018-01-13)
売り上げランキング: 1,825


発売当日にスクエニカフェ大阪?だかのツイートの実物の顔がやばすぎて届くまでドキドキしてました・・が
届いたものはふつうに美人さんのライトニングでした。
ものすごい当たりはずれがあるのかな?あんなのが届いたら即返品レベルですね。


FF11倉庫のガルカで遊びまくってます。赤と青99にしてメインから装備送って楽してます。
青をまたやってしまうのはサガというものなのか・・
目標は白を上げてアンバスできるようにすることなのだが・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ですかー。
自分は今年はまだ風邪はひいてませんが鼻炎持ちなのか鼻水が辛いですね。
今年の冬はマスクはかかせません。

ヴェルテクスってセルベリア3体も出してましたっけ?と思いながら検索すると、ああ…クリスマスバージョンのってヴェルテクスでしたっけ。
個人的にこのEverlasting Summerのは顔があんまり好みじゃなくてスルーしました。
お姉さん顔のフィギュアが好みの自分でもなんかビビっとこなくて。
ついでにクリスマスバージョンのは時期が限定な気がしてこちらもスルー。
しかし実物の方が良かったとの事なので、購入する機会があれば気にしてチェックしてみます。

プレイアーツ改のライトニングは発売後に何かの写真をチラ見しましたが、ちょっといまいちかな~と思ったんですが、これも実物はそうでもないんですね?
まあ、フィギュアの写真はライティングの関係で顔の雰囲気はだいぶ変わりますからね…。

No title

Everlasting Summerは商品写真だと顔がだいぶ赤いのですが、実物はそんなこともなく、結構クール目なのでおすすめですよ。
セルベリアはヴェルテクスのしか買ったことないですが、どれもすげー出来がいいので驚きですね。
アルターのは顔がイマイチな感じです。商品写真でしか見てないですが。

ライトニングさんは個体差がひどいみたいですが、自分は当たりだったんですかね、ふつうに美人さんですよ。
今までに出たライトニングさんの中では一番美人さんで似てるんではないかと。

実物見る機会がこの辺だとそうそうないのが辛いとこですよね~
盛岡でもフィギュア置いてるショップなんてそうそうないですしね。というか記憶にない・・(萬家じゃなくて新品置いてるショップ)

No title

アルターのは出た当時は良く感じたんですが、今見ると顔があっさりしてて、その辺は残念ですね。
品質はいいんですけど…。

自分はフィギュアを店頭で購入した事が一度も無いので、全て通販に頼ってます。
なもんで、新品を取り扱っている(というより店頭展示販売している)盛岡のショップを足を運んで探した事はないんですよね。
前にWEBで探した時は何件か取り扱っているトイ系のお店を見かけましたが、店頭在庫してまで新製品を必ず置くようなショップは無いと思います。
まあ価格的にも通販の方が安いと思うので店頭で買うことは無いでしょう。

あとは、イオン内に新しくできたキャラカプ(カプコン直営のグッズ販売店)に少し置いてるぐらいでした。
他に盛岡駅前のアニメイトぐらいかなぁ。こっちは行った事はないですが、WEB通販で取り扱いがあるから、店舗でも買えるとは思います。
人気作以外は仕入れないでしょうけどね(^_^;)
プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる