男はみな三が日を乗り越える戦士(´・ω・`)

激務の二日間を乗り越えました(´・ω・`)

客商売だから忙しいのはしょうがないと割り切ってはいるんですけどね!

ようやく本日四日は休みですのでゆっくりしたいところ。

話は変わって最近フィギュア熱再燃中です。

全く原作知らなくても見た目で買ってます、最近は。

戦場のヴァルキュリアってゲームのこの人がお気に入りです。



あとブックマーケットで相場よりだいぶ安く売ってたのでこれも衝動買い。



どちらも素晴らしい出来で感激。ヴェルテクスというメーカーのものですが、あまり聞かない名前ですね。

あとは真骨頂仮面ライダー1号とか。コトブキヤ リーファ
プレイアーツ改 シドニー セフィロス クラウドを購入。

あとプライム動画で楽園追放という映画の主人公。アンジェラ=バルザックが素晴らしくかわいかったのでこちらもポチっと



しかしこちらは評判はいいのですが、顔があまり似てないっすね。
アルファマックスのほうを買えばよかったかも。

流石に買いすぎだと思うので、色々処分しました。置くスペースも確保できないですしね。

デトルフを横に二倍に広くしたケースがあればなあと思う今日この頃です。

そろそろ自転車乗るためにオーバーホールもしなければいけない、あちこちダメダメで乗れたもんじゃない。
ペダル漕ぐだけでチェーンがうるさくてダメですね。十和田のショップまでもっていって直してもらう必要あり。


.

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
早速元旦から仕事です(´・ω・`)
4日に休み入ってましたが・・ 元旦から働きたくねんだよ!

さ、現実と戦うかあ。

今年も終わりですね・・

はい今年も終わってしまいますね・・・

最近はFF11やりながらAmazonのFireStickTVで動画を垂れ流してる生活です。

なんぼでも見たいアニメや海外ドラマがあるのでこれは買ってよかったと思います。

Amazonといえば、私が注文して送ってくれる配送業者はヤマト運輸なのですが、最近2回も誤配しやがりました。
近所に同姓同名の人がいて間違えたとか言ってましたが、そんなもん住所見たらわかるでしょ・・
1回目はまだしも2度もやってくれたので流石にキレました。
もし中身を誤配先の人に見られたらどうすんですかね。ヤマト運輸の問い合わせフォームに3度も苦情を送りましたが返事は一切なし。ご丁寧に返信がいる いらないのチェックを用意してくれているにも関わらず無視。このフォームなんの意味があるんだ?
クレーマーうぜえとでも思ってるんだろうが、こっちに何の非もないんだからクレーマーじゃないだろう。

正直配送業者を変えてほしい。問い合わせはガン無視、電話も20秒ごとに10円も取りやがります。
FAXで苦情も書いたがそれも無視。こんななめた態度の企業があることが信じられないです。

ヤマト運輸はガチで糞です。

スターウォーズネタバレ感想

ネタバレなので折り畳みに書きます。

続きを読む

やべえもう年末?

ちょっと気を抜くとさっぱり更新しませんね!

この記事を書いてる二日後にはスターウォーズ 最後のジェダイを見に行ってる予定です。

最近の出来事

プレイアーツ改っていうスクエニのフィギュアにハマってます。

FF15のシドニーを買ったら偉いいい出来だったのでクラウド、セフィロスと購入・・・

価格が高いのがネックですが、ライトニングも予約しました。
もうどこでも予約できない状況でしたがなんとかホビーサーチで予約できました。Amazonはもう定価のしか残ってないですね。
もっと早く気づいていればヨドバシで注文したものを・・

DISSIDIA FINAL FANTASY PLAY ARTS改 ライトニング
スクウェア・エニックス (2018-01-31)
売り上げランキング: 62,519



仮面ライダージョーカー  ファングジョーカー 
ニーアオートマタ2Bと予約フィギュアがめっちゃ多い・・・
それだけ楽しみですがね。

あとアマゾンプライム動画が便利なので、FireTVStickを購入!
PCでゲームしながらありとあらゆる仮面ライダーを見放題!
映画版も網羅されてるので時間つぶしにうってつけですな~ これはおすすめです!

Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)
posted with amazlet at 17.12.12
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1


今年も残り少ないですが、がんばっていきましょう。

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる